担当とか名乗っちゃう?

この度私、ジャニオタ界隈に戻ってきました。井上瑞稀くんを本格的に応援します。

 

f:id:yop_pyy_official:20170108210244j:image

 

 

 

突然何言ってるの?戻ってきた?どこか行ってたの?離れてたの?

 

 

…私のジャニオタヒストリー語り始めると長くなるので(いつか語らせてください)、今回は2017年から瑞稀くんを本格的に応援し始めることにした経緯を報告、説明(?)することにした。

 

 

 

2007年からNEWS、テゴマス、手越祐也、Hey!Say!7、Hey!Say!JUMP、中島裕翔、スノープリンス合唱団、などを追いかけてきた私は、今ではすっかり事務所DD、めでたく10周年である。
(※正しくはJ事務所以外にも掛け持ちがある)

 

 


そもそも、これまで熱を上げて来た物に対して私がお金を払うのは、CDとたまにライブDVDくらいなもので、基本はお茶の間オタクをしてきた。
現場経験ゼロ。

ジャニーズ以外でも最近までは、お茶の間オタクを貫き通してきた。

CDを聴いて歌番組を見て時折バラエティやドラマに出演しているのを見て楽しむ。それだけで十分だった。

 

その中でも、ここ数年一番辛い時期で特に楽しみだったのが少クラを見ることだった。

彼らのステージを見るだけで自然と笑顔になれる。

 

そんな2016年のある日、瑞稀くんはインタビューに対して今後の目標は「デビューです。それはデビューですよ。」とはっきり答えた。

 f:id:yop_pyy_official:20170108215557j:image

 

私この子応援する…!!!

本気で応援する!!!!!

その時本気でそう思った。

彼のデビューはしっかりこの目で見届けたい。

そんな想いでついに瑞稀くんの本格的な応援を決心したのである。

 

もともと瑞稀くんはスノプリ結成時から好きだったから気持ち的に何が変わったと言うわけではない。

 

だが、お茶の間オタクを卒業する。

現場オタクに進級する!!!

 

イィャッッホゥ!!!!!!!

 

あ、でも担当なのか?と聞かれたら、掛け持ちもあるしYesと言いづらいので(というかそもそも担当と名乗るのが苦手)、瑞稀推し、瑞稀寄りにする(自己満)

 

DDだから一途じゃないし時々浮気もするけれどそれが私のジャニオタのスタンス。そう割り切ってこれからはそんな自分を恥じることなく瑞稀くんを好きな気持ちを純粋に持って応援していく!!

 

みなさん温かい目で見守ってください、、、

 

以上、いい大人の戯言でした!!!